
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

你好★中国

2010/03/22(Mon) 14:02
未分類


竹林の更新キター!

にーにが・・・!

かわい・・・!

ふつくし・・・!!

もうどうしたらいいの!

CD買いたいけど出費が・・・!



よし!
バイト行ってきます!!
待ってろたい焼きいいいいいいいいいい

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すたすかついったー!

2010/03/22(Mon) 09:10
雑日記

スタスカで公式のキャラツイッターが始まったようです!!!

これはやばすです!!(´д`*)

早くつぶやいてくれないかしら・・・

探してたら非公式の方々がもう先にやっておられたようで、

そちらもフォローさせていただきましたw

フォロー返ししてくださった方も何人かいて、

幸せですw


面白いことをつぶやいているわけではないですが、

よかったら見てみてください^^

Twitter: http://twitter.com/aroeaera

ちゃっかり宣伝サーセンw


やってみたはいいが何をつぶやいたらいいかわからない部類の人です^q^

なので気に入った方を一方的にフォローさせていただいているだけなのですが、

もっとちゃんと挨拶した方がいいのだろうか・・・

まあ、マイペースがモットーなのでね!(爆)





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

三連休まんせー!

2010/03/21(Sun) 14:39
雑日記


ヘタカード並べ


昨日から3連休ですが、

暇でしたのでヘタカードを並べて1人2424しておりました。(爆

勉強しないと・・・(´д`)



先日メイトに行ってきたので、

そのとき買ったのも足して整理してましたが、

まだ揃わないですねー・・・


スぺサルカードもアーサーさん、兄ちゃん、イヴァン様のみです。

私てっきりアーサーさんのは持っていないと思ってたのですが、

確認したらあったので嬉しいやらなんとやらw

ぜひ菊様ゲッツしたい・・・!


そのあと、持っているカードでできる自分的萌えCPを作っておりましたw

ヘタ好きCP

俺のじゃすてぃす!!!
フェリちゃん隠れちゃってごめんよおおおお

もう何をやっているんだかww

大人しく勉強しますw




最近のwktk(へた):
・銀幕ヘタリアの主題歌
・へた新主題歌
・親分まるかいて
                       wktkwktk

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

サマーウォーズやべえええええええええええええええ

2010/03/09(Tue) 15:54
雑日記


サマーウォーズYABEEEEEEEEEEE!!!!!


これは・・・・
これはまずいでしょういろいろとおおおおおおおおおお

鳥肌!テラコッコ肌すぎる

そして号泣ですよ!本編中で何回泣いたか!!

ヤバ過ぎてうまく言葉にできません;д;



想像をはるかに超えた感動でした・・・・・

なんで自分映画館行かなかったし・・・・



DVD買ってしまいそうだこりゃ;;




あああお姉様大好き!もう!
貸してくださってありがとううううううううう







そしてまだ見てない方!


是非!!


是非見てくださdkふぁl;jslkrじゃおいえ;wgかlk!!!!







乱文失礼いたしました・・・興奮しすぎました・・・
ですが本当にすごいですこれは!!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HappyBirthday 杉山さん!!

2010/03/09(Tue) 13:08
雑日記



本日3月9日は、


杉山紀彰さんの誕生日でございます!!


おめでとうございます~!>ω<


これからも応援し続けます!!(`・ω・´)



バオバブのブログに写真あがるだろうか・・・
wktwktk

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かぜまち, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

