
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お久しぶりです

2010/06/01(Tue) 22:09
未分類


ブログヨウ


お久しぶりですあろえです。


ちっちゃい虫がいっぱい出てくる季節になりましたねぇ(爆)


全然更新できてなくて非常にいたたまれない・・・


見てくださっている方いたらすみません(>д<)


これからも、学校や入試等々の理由でブログ更新は停滞すると思われます。




最近の更新は主にツイッターやってますのでそちらでどうぞ。
↓↓↓
http://twitter.com/aroeaera



ついったーやってみたらハマりすぎて危機感を覚えました。
やってない方も登録簡単なのでよかったらやってみてくだされ。
あとドラマは参考にしない方がいいとおもうよ!






【かってにきんきょうほうこく】※思いのままに叫んでいるだけであります。


●「Angel Beats!」にガチでハマりました。みんなもハマるといいよ!
 ・日音は俺のジャスティス
 ・広がれ藤大の輪
 ・ノマカプも好きすぎる。自分的プッシュは音かな・野田ゆり
 ・天使ちゃんマジ天使 
 ・音無君マジ天使
 ・ゆりっぺかわいいよゆりっぺ
 ・TKええええええええ
 ・ガルデモまいしてううううううううう
 ・岩沢さん戻ってきて岩沢さん
 ・ユイ、にゃん♡
 ・SSSラジオも面白いのよ
 ・SSSに入隊したい
 ・ツイッターBotさんたちが素敵すぎる件
 ・だーまえさんネ申
 ・DVDそろえたいでも金ない
 ・キャラコメンタリーガチで聞きたい
 ・とりあえず書ききれないほどの思い



●ヘタリア3巻(特装版)入手!
 ・裏表紙のお菊が可愛すぎる件
 ・イタちゃん化したお菊が可愛すぎる件
 ・ぽちくんに乗っかってるお菊猫が可愛(ry
 ・リトポがいっぱいでマジ嬉しかった
 ・ギルエリ多いけど姐さんは貴族の嫁だと信じて疑わない
 ・不憫と姐さんは友情で結ばれてたらいいと思う
 ・ずっとまってた北欧ファーイブ!!!!
 ・ベルベルが可愛すぎて生きるのがつらい
 ・ちびイヴァン様がなんだか目に焼きついた
 ・ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ
 ・スペイン兄ちゃんかっこいいよかっこいいよ
 ・祖国の遺憾の意の次ページのイタちゃんがなんか大好きだぜ
 ・ちびりすは無敵
 ・オールバック紳士は無敵
 ・朝菊もっとからんでもいいのよ
 ・モナコさん可愛いよモナコさん
 
●その他
 ・コナン映画見たい
 ・コナン68巻買わないと
 ・テガミバチ2期がきになってしかたない
 ・テガミバチ原作コミックス全部揃えちまったぜ
 ・テガミバチ10巻買わないと
 ・スタスカアンソロ(冬)すごくよかった。バランス的にも。ぬい月おいしい。
 ・旦那CD2たぎった
 ・電車内でマクロスFラジオを聞いて笑いをこらえる簡単なお仕事
 ・怪物くんドラマ面白いよ
 ・怪物レストラン実写化でガッカリ&アニメ最終回とか鬼畜すぎました
 ・のだめアンコール素敵
 ・最近暑い
 ・真綾さんの遣唐使の曲聞きたい
 ・調味料擬人化アンソロが気になって仕方ない
 ・ミラクルトレイン面白!サントラが欲しいですまじで
 ・DRRR見たいと思ってたのにアニメにもう追いつける気がしない2話までしか見てない自分
 ・仮面ライダーWマジアツイ。フィリ翔すてきすてき
・バトン返せてなくてごめんなさい・・・!
 ・夏秋アニメ期待。でも勉強しないとだからそんなこと言ってられない。でも楽しみ。なんという鬼畜
 ・なんか自分から厨二臭がするけど気にしない
 ・まだある気がしますがこの辺で強制終了


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かぜまち, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

