スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

坂本真綾さん武道館ライブ「Gift」

2010/04/02(Fri) 21:22
雑日記

真綾budoukann 


先月31日、
行ってきました真綾さん武道館ライブ!

真綾さんお誕生日おめでとうございました!!

とにかく、とても素敵な1日でした…。

なんか色々凄過ぎてうまく言葉にできないのですが、
ここからはなんとなく当日の経過を。
※ライブ内でのこと等、間違ってるのがあったらすみません




5時半に起床。およそ7時発の電車に乗って、
9時過ぎに武道館のある九段下の駅に到着いたしました。

そこからはすぐにグッズの列に並び、
約3時間パンフを求めて待っておりました。


電車含めこの日の待ち時間は、
一緒に行った姉様のおかげで始終退屈することなく、
短く感じましたw


と、この時点で携帯の充電が1に\(^0^)/

きっと電池が消耗してるんだろうという話になり、
後でドコモショップに行かないと・・・と思う。


12時前くらいにはに物販開始。
なんだか考えていたよりすんなりと買えてびっくり!
パンフとショッピングバックを購入しました。
そして、このバックが後々大活躍したのでありましたw



物販終わった時点で12:03。
あら早いw

ということで、
そのあとは池袋に行って、
色々と買 い 物をしました。(内容について詳しくは言うまい・・・


買った物をショッピングバックに入れ、
再度九段下へ。


ついったで、
九段下のマクドナルドに真綾さんバックの方がいっぱい!
という情報をにゅうしゅ!
そこで二人で行ってポテトをもすもす食いましたが、
本当に真綾さんバックの方がすごかった!ですw



武道館に行ってみると、
各界の方々からのお花が!
皆さん写メっていたので、
便乗してとらせてもらいました。


まあや3
まあや1
きっと全部取りきれてないorz



そこからは入場列に並ぶ形になり、
17:30ごろ予定通り開場、
入場しました。


会場の熱気がすごい!
だんだんと埋まっていく席に圧巻。



そしてついに、
約18:30にライブ開始!!

やはり1曲目はGift!

そして真綾さん登場と同時に号泣(爆)



ここからは
もう夢なのかと思うくらい素晴らしい時間でした。

ライブって素晴らしい!


ですが同時に、すべて終わった後、
ライブマナーや公の場での態度や振る舞いなど、
後悔と反省も残る1日でした。

今まなんだことを繰り返さないようにしたいと思います!



すでに長いですが、
さらに長くなってしまったので続きは追記から。
お暇で、長文乱文バッチコイ!な方はよかったらどうぞ~





自分たちの席は、
北東1Fの2列目でありました。
いい席とれなかったなぁ、と思っていたのですが、


あれ・・・・


・・・ステージ近いんじゃ?


この前にある道は・・・(=ω=///)


真綾さん来るのか!?



・・・

と思ったら案の定来ていただけましたv




菅野よう子さん+鈴木祥子さんの登場は感動モノでしたなぁ!
菅野さんメドレー素敵すぎる!
トライアングラーは1フレーズのみでしたがw

鈴木さんのツインドラムもすごかった!
そしてバースデーソングのサプライズも!


あと何って、
ギターの石成さんが素敵すぎてビビりました・ω・。
ダニエルヤバかった・・・
全体的にバンドの方々素敵すぎましたあああ


うまく書けないので印象的だったところを箇条書き=д=
・衣装可愛すぎる
(プレゼントの箱とでっかいリボンのついた服や、ウエディングドレス etc...)
・MC面白いw
(お母様のカウントダウンメルマガとか)
・客「水美味しいー?」 真綾さん「普通w」「水は水だろ?!」
・ 「可愛いー!」「もっと言って!」
・ 「可愛かったー!」「今もでしょ?」
・風待ちジェットの手の振り
・自分的に生アルカロイドに感激
・やはりラストの「ポケットを空にして」は一体感に圧巻





ものすごく長文乱文な上に、
なんかいろいろすっ飛ばしてますが、
これ以上書くともっと長文乱文がひどくなりそうなのでこの辺で切ります・


とにかく、素晴らしかったです!
絶対また行きたいと思います!









ここからはセットリストと来ていたと思われる関係者の方々です。
2chから拝借させていただきました。


1.Gift
2.Feel Myself
3.プラチナ
 MC
4.blind summer fish
5.ヘミソフィア
6.ユッカ
7.30minutes night flight
 MC
8.Remedy
9.紅茶
10.SONIC BOOM
 佐野さんソロ
 三沢さんソロ
11.奇跡の海
 MC
12.gravity
13.カザミドリ
14.ダニエル
15.菅野メドレー(>>101(Active Heartのあとはアルカロイド))
16.Get no Satisfaction!
 MC
17.マメシバ
18.Private Sky
19.光あれ
 MC
20.I.D.

アンコール
 MC
1.Happy Birthday(鈴木祥子&ケーキ登場)
2.風待ちジェット
 MC
3.everywhere
 (ゲスト含め全員登場)
4.ポケットを空にして




来ていたと思われる関係者 (敬称略)
三木眞一郎、浪川大輔、宮野真守、置鮎龍太郎、鷲崎健
堀江由衣、能登麻美子、浅野真澄、南里侑香、ああ(savage genius)、May'n、清浦夏実
ドワンゴ瀬田P、みずしな孝之 、CLAMP、種村有菜、畑(東京事変)、大石憲一郎
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かぜまち, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

