Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

テガミバチってすごい面白い

2010/04/02(Fri) 21:43
雑日記

GyaOで「テガミバチ」一期を全25話無料配信していたので、

軽い気持ちで見始めたら、

どっぷりハマってしまい、

気が付いたら25話全部見てしまっていましたww

こ れ は 面 白 い。

アニメ始まる時に気になってはいたのですが、

見逃しちゃったなぁーと流してしまった自分が憎いw

再放送もあり、2期もあることなので

楽しみすぎますw

1期の終わり方、続きが気になりすぎるやないかーい!!!




今度お金が入ったらコミックス大人買いしたい・・・

でも無理かなぁ・・・


無理だなぁ・・・

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

坂本真綾さん武道館ライブ「Gift」

2010/04/02(Fri) 21:22
雑日記

真綾budoukann 


先月31日、
行ってきました真綾さん武道館ライブ!

真綾さんお誕生日おめでとうございました!!

とにかく、とても素敵な1日でした…。

なんか色々凄過ぎてうまく言葉にできないのですが、
ここからはなんとなく当日の経過を。
※ライブ内でのこと等、間違ってるのがあったらすみません




5時半に起床。およそ7時発の電車に乗って、
9時過ぎに武道館のある九段下の駅に到着いたしました。

そこからはすぐにグッズの列に並び、
約3時間パンフを求めて待っておりました。


電車含めこの日の待ち時間は、
一緒に行った姉様のおかげで始終退屈することなく、
短く感じましたw


と、この時点で携帯の充電が1に\(^0^)/

きっと電池が消耗してるんだろうという話になり、
後でドコモショップに行かないと・・・と思う。


12時前くらいにはに物販開始。
なんだか考えていたよりすんなりと買えてびっくり!
パンフとショッピングバックを購入しました。
そして、このバックが後々大活躍したのでありましたw



物販終わった時点で12:03。
あら早いw

ということで、
そのあとは池袋に行って、
色々と買 い 物をしました。(内容について詳しくは言うまい・・・


買った物をショッピングバックに入れ、
再度九段下へ。


ついったで、
九段下のマクドナルドに真綾さんバックの方がいっぱい!
という情報をにゅうしゅ!
そこで二人で行ってポテトをもすもす食いましたが、
本当に真綾さんバックの方がすごかった!ですw



武道館に行ってみると、
各界の方々からのお花が!
皆さん写メっていたので、
便乗してとらせてもらいました。


まあや3
まあや1
きっと全部取りきれてないorz



そこからは入場列に並ぶ形になり、
17:30ごろ予定通り開場、
入場しました。


会場の熱気がすごい!
だんだんと埋まっていく席に圧巻。



そしてついに、
約18:30にライブ開始!!

やはり1曲目はGift!

そして真綾さん登場と同時に号泣(爆)



ここからは
もう夢なのかと思うくらい素晴らしい時間でした。

ライブって素晴らしい!


ですが同時に、すべて終わった後、
ライブマナーや公の場での態度や振る舞いなど、
後悔と反省も残る1日でした。

今まなんだことを繰り返さないようにしたいと思います!



すでに長いですが、
さらに長くなってしまったので続きは追記から。
お暇で、長文乱文バッチコイ!な方はよかったらどうぞ~


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うおっ、まぶしっ

2010/03/23(Tue) 02:04
雑日記

うおまぶし


昨日(一昨日ですかね)、自宅付近で撮ったものです~。

風が強かったですが、

なんだか空はきれいでしたねー。



あと今なんだか自分の中で、

ミクのロンリーガールと

Perfumeさんがキテます。

ヤバいです。

wowaka氏がすごすぐる!



あとニコニコメドレー「ニコってる!?」が

まじぱねぇっす。

(*´д`*)

クオリティ高杉ワロタwwwww


さてもう寝ないと・・・(θωθ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すたすかついったー!

2010/03/22(Mon) 09:10
雑日記

スタスカで公式のキャラツイッターが始まったようです!!!

これはやばすです!!(´д`*)

早くつぶやいてくれないかしら・・・

探してたら非公式の方々がもう先にやっておられたようで、

そちらもフォローさせていただきましたw

フォロー返ししてくださった方も何人かいて、

幸せですw


面白いことをつぶやいているわけではないですが、

よかったら見てみてください^^

Twitter: http://twitter.com/aroeaera

ちゃっかり宣伝サーセンw


やってみたはいいが何をつぶやいたらいいかわからない部類の人です^q^

なので気に入った方を一方的にフォローさせていただいているだけなのですが、

もっとちゃんと挨拶した方がいいのだろうか・・・

まあ、マイペースがモットーなのでね!(爆)





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

三連休まんせー!

2010/03/21(Sun) 14:39
雑日記


ヘタカード並べ


昨日から3連休ですが、

暇でしたのでヘタカードを並べて1人2424しておりました。(爆

勉強しないと・・・(´д`)



先日メイトに行ってきたので、

そのとき買ったのも足して整理してましたが、

まだ揃わないですねー・・・


スぺサルカードもアーサーさん、兄ちゃん、イヴァン様のみです。

私てっきりアーサーさんのは持っていないと思ってたのですが、

確認したらあったので嬉しいやらなんとやらw

ぜひ菊様ゲッツしたい・・・!


そのあと、持っているカードでできる自分的萌えCPを作っておりましたw

ヘタ好きCP

俺のじゃすてぃす!!!
フェリちゃん隠れちゃってごめんよおおおお

もう何をやっているんだかww

大人しく勉強しますw




最近のwktk(へた):
・銀幕ヘタリアの主題歌
・へた新主題歌
・親分まるかいて
                       wktkwktk

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かぜまち, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

